【SWSH】シーズン18使用構築 サンラプ初手ダイマからのミミノラゴンまたはラキドヒド【最終1921-398位】

ごきげんよう、カマトマトです。 シーズン13、14に続いてレート1900超え&3桁前半達成出来ましたので記事にしました。 伝説環境は知りません。 構築はシーズン13、14使用パーティをベースとしてます。 【コンセプト】 簡単に勝つ。 初心者でも使えるパーティ…

【SWSH】シーズン14使用構築 ラプパッチ初手ダイマからのミミゴリノラゴン【最終1914-613位】

こんにちは、カマトマトです。 前期に続いて今期もとりあえず3桁達成出来ましたので記事にしました。 2月から新シーズンということで需要はあまりないと思いますが、書かせて頂きます。まあ言っても自己満ですね 【コンセプト】 毎シーズン初手ダイマ構築を…

【SWSH】シーズン13使用構築 サンラプパッチ初手ダイマからのミミノラゴン【最終1904-979位】

初めましてカマトマトと申します。 ポケモンは全タイトルやってましたが対戦はXYぶりです。 とりあえず剣盾で再度対戦を始めようと思いスタートし、今回初めて3桁のりましたので恥ずかしながら構築記事を書かせて頂きました 【コンセプト】 基本シーズン初期…